共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

本日のカオス。我が家のインフル収束作戦成功。

夫、上の子。

本日も平熱なり。食欲は以前より増加。

 

★上の子。

お昼ごはんを食べて。

「おかわりっ!おかわりっ!」

 

オヤツは?

 

夕食はサンマね!晩御飯は赤魚がいい!夜ごはんはサバね!!

 

…全部合わせて、一回でいいかな´д` ;?

 

→サバで決定、完食しました。

 

★下の子。

お昼ごはんを用意している最中に。

 

ダイニングテーブル上の、ぬるくなったお茶を、バシャーン!

 

おかわりを用意している最中に。

 

隔離部屋に瞬間移動、上の子のお椀を、バシャーン!!

 

……´д` ;

 

子どもの成長は想像以上……。

 

昨日届かなかったはずの領域に届き、ワープもできる。

 

★私。

 

ぎゃー!

お茶かかった!(下の子のバシャーンにより)

 

→ボトムを脱ぎ、洗面所へ水洗い。

 

→下の子を移動させようと抱っこ

 

かーらーのー

 

→まさかの母乳ちょうだい!!

 

→あげる

 

→上も下もヒドイ格好。

ダイニングテーブルも床もヒドイ。

 

「ピンポーン!宅急便でーす!」

 

エェーー!((((;゚Д゚)))))))

 

子供たち、

「ギャーギャー!」

 

い、居留守つかえず。

 

えっと、この姿は。

 

壇蜜様なら自信を持って出て行っても拝まれるでしょうが、

 

マルコウと呼ばれ、

 

 ↓詳しくはこちら。

workingmom.hatenablog.com

 

 

産道が二回も開いている、

性別は一応女っていうヒューマンネイチャーが出て行ったらば、通報される((((;゚Д゚)))))))!

 

は、はおりものが、、、あ、お茶かけられたんだった!!

 

アワアワ((((;゚Д゚)))))))

 

ママ用の、バスローブをかぶって、

ギャーギャーわめく下の子を抱っこしながら、チェーン越しに受け取りました。

 

本日のカオスでした´д` ;

 

小さいものでよかった。

 

届いたものは、下の子のお名前ハンコです。

注文殺到のため、納期が遅れていました。

名前つけしなくては。

 

 ↓私の名前つけ方法

workingmom.hatenablog.com

 

夕方、雨が止んでから小児科へ。

上の子、明日より保育園の登園許可証をいただきました。登園できまーす!

夫も仕事に行きまーす!

 

この5日間のロスは大きかった…大きすぎます……。

 

今月、《やりたいレベル》《to do リストレベル》のことは全キャンセル。

 

《やらないとマズイレベル》のみピックアップして、スケジュールを組み直しです。

 

今夜は最後の隔離、夫上の子ペアと別々に寝ています。

今夜こそは、寝てくれるといいなぁ……。

 

明日は…取り敢えず休憩します。´д` ;ゲッソリ。

 

家族の健康第一ですね!

それでは、みなさま。良い夢を見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ★