共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

野々村竜太郎 元兵庫県議員。子どもがモノマネをして困る。

野々村元議員の号泣会見。

不謹慎なのは重々承知ですが、ごめんなさい、笑いがとまりません。


最近はフランスのテロのニュースが多く、過激な映像が多かったので子供がいる前ではテレビをつけていませんでした。


朝と夜に天気と地デジでニュースを文字チェックする程度です。


今朝テレビをつけてみたら、また、


「うわぁぁぁん!!!」


と、あの耳に手をつけるポーズの神妙?な顔。


子供が大笑いして、モノマネをするんです^^;


わたしも笑いが止まらなくて、子供も一緒に大笑い。


明石家さんまさんが「この人には勝てない」とつぶやいたと耳にしました。


子供には悪いことをした人だから真似しないように、と言いたいけれど、私がどうしてもにやけてしまうから言えません。


保育園でみんなでやってたらウザいだろうなぁ^^;


テロの映像よりはずっといい。

日本は平和ですね♪(´ε` )


(クラブティー) ClubT 【おもしろイラスト】野々村竜太郎「やっと議員になったんです。」 M ホワイト

(クラブティー) ClubT 【おもしろイラスト】野々村竜太郎「やっと議員になったんです。」 M ホワイト

サムネイル用に調べてみたら、こんなTシャツがあるんですね。

子供の号泣会見モノマネブーム、早く終わって欲しいですσ^_^;