共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

恋人がハゲても構わない?夫なら構う。

いま、夫に子供達を連れて買い物に行ってもらっています。

貴重な、日曜日、一人時間。

サンジャポをつけると…


思わず写メ!

f:id:workingmother:20160313112136j:plain


全国の女子大生にアンケート。

恋人がハゲても構わない?!


気にしない女子大生、約7割。


理由は

「中身に惚れているから!」

らしいです。


…。その恋人、はげてないでしょ?


「年上の彼氏がハゲたときに、実際に冷めてしまった」

と、あるように。


現実になったら、変わるのかも。


「ハゲている方がかっこいい」


という方は、どのような方とお付き合いされているのでしょう?


日本人だと稀有ですよね。頭の形があまりよくないし。


ゴツい感じの男性なら似合うとおもうんです。

頭の形がよくて、ヘビーメタル系の。

坊主ならモジャヒゲとタトゥーがセットなら、かっこいいと思うんです。


松山千春系はちょっと…

あくまで私の好みですよ。好みは色々ですから。私も老化していますし、人のことをいえる状態ではないので。


私たち夫婦、頭髪問題についてはオープンに話しています。


最近頭髪に悩んでいる夫、「坊主にしようかな。」と言い出しているので、以上のことを言って引き止めているところです。


私が復帰して余裕ができたら、夫の頭髪に少し予算を組もうかな、とも思っています。

近くにあるクリニックの飲み薬が気になっていて、夫も乗り気です。

効き目はあるのかしら?試した方がいらしたら教えてください。


男性の頭髪問題、ハゲることにたいする敏感さは、異常というか…尊厳に関わるといいますか…かなり気にしていますよね。

正直、理解できません。


とりあえず、

夫が帰ってきたら、この女子大生の話をしてみようと思います。きっと喜ぶでしょう。


さてと。誰もいない時にする家事は、はかどりますよ。チャチャッとやりまーす🎵

マンガで分かる肉体改造  湯シャン編 (コミック(YKコミックス))

マンガで分かる肉体改造 湯シャン編 (コミック(YKコミックス))

湯シャンは、加齢臭が気になるので控えてもらっています。