共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

ホワイトデー。奥さんへのプレゼントは?ウチの夫の頭髪問題。

 ホワイトデーですね。

marueigo.hateblo.jp


既婚男性の皆様は、奥様とお嬢様にご用意されましたか?

 

まだの方に、ご参考までに?


オススメのものです。


ちょっと高級なチョコレート、クッキー。

スパの券(週末にいっておいで、子供を見ているから、の言葉とともに。)…

などを、小さなお花ブーケと一緒に。いかがでしょう?

 

授乳中のママは甘い物を控ている方も。

高級なハンドクリームやリップクリームは、嬉しいのではないかなと。

 

ハンドクリームは価格が幅広いので予算に合わせやすいですよ。

 

デパートやお店にホワイトデー用にたくさん売っていますが、

忙しい方なら、ドラッグストアでちょっとお高めの物を選んでもよろしいかと。


香水、口紅などのメイク商品は好みや、肌に合う合わないがあるので、難しいです。

 

デパ地下の、夕食のデリやテイクアウトでも良いなぁ…。

一品でも美味しい物。他人が作った物が食べたいなぁ…。

 

ハッ…(=゚ω゚)ノ妄想してました!

何でも嬉しいです!

 

早く帰って、家事育児のお手伝いや、肩とハンドマッサージをしてあげると、もっと喜ばれると思います。


女性の方々、嬉しいですよね?私は嬉しいです!

……

 

さて、ウチの夫。最近頭髪を気にしています。

 

昨日の続きを…。

 

workingmom.hatenablog.com  

 

夫が帰ってきて。

 

「女子大生が、七割はハゲても気にしないって。」

 

と、伝えると、

すっごく、嬉しそうにしていました。

 

なんで??

 

関係ないよねΣ(゚д゚lll)?

 

と、思ったのですが、にやけているので突っ込むのはやめました。

 

夫にはチャチャッと薬で増毛してほしいな。

 

AGA、つまり若ハゲに効くプロペシア?という薬を処方するクリニックが近くにあるのですが、


副作用として、性的機能が減衰する?らしい。


ハゲ→男性ホルモン多→ホルモン抑える→性的機能も抑えられる→髪の毛増える。

 

どちらを取るか?

 

両方とも、

男性の尊厳に関わる大問題なんですよね?

大変そう(棒)夫、ピンチ!


今、私が気にしているのは、その2つよりも

ホワイトデーのプレゼントです。

 

何をくれるのかな〜*.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .ワクワク

 

女子大生に何かあげてたら怒るよ♪(´ε` )! 

 

ロコベース リペア クリーム 30g

ロコベース リペア クリーム 30g

薬局販売のハンドクリームも嬉しいです。自分で買うには高めで、手荒れが治る実力派。家事育児で忙しい奥様に、喜ばれるかと!