共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

ミスド☆サマー福袋の中身!¥1080バージョン公開。

若かりし乙女だったころ(今でも気持ちは、ね)中高生女子の恋バナ会場だったミスド。

上の子がドーナツを食べるようになってからまた行くようになりまして。

このたび、夏の福袋を買いました~( *´艸`)♡

ミスド サマー福袋|グッズ&キャンペーン|ミスタードーナツ

 買ったのは¥1080バージョン。中身をご紹介しま~す☆

無料券6枚

ドーナツ・パイ・ドリンクが1つ無料!

ドリンクに使えるのはうれしいです!ドーナツは100円セールをよくやっていますが、パイはお高め、ドリンクは安くなりませんからね~。

夏休み、店内で食べるときに使いたいです。

ビーチバッグ

リラックマのビーチバッグ!これがかわいくて買ってしまいました。

下の子にプール用のバッグを買っていなかったので、これがよいかと。

ピンクもありましたが、ムスコ用に水色。

f:id:workingmother:20160729101724j:plain

小さめですが、マチがあって、子供のバスタオル、着替え一式をいれても大丈夫な大きさ。

大人が肩にかけられる長めのヒモで使いやすいです。

下の子は引きずりながら「バイバイ♡」とお出かけごっこをしています(*´ω`)。

上の子が「私もほしぃ~!」と泣き出して困っています。サンリオで買ったイイものがあるのですが(;'∀')

選べるグッズ

他に、店頭にある過去のおまけグッズ?から1つもらえます。上の子がポーチを選びました。これまた使えそうな良いもんゲットだぜ!

ひとこと。

ミスドの福袋はコスパが良い

夏やすみは子供たち(特に上の子)による、「どこかに連れて行って!」「レストランで食べたい!!」の呪文が炸裂します。

無料券で私はドリンク、子供はドーナツ。いや、私も食べるかな?夫も一緒なら、サクッと使い切りやすい6枚。欲しかったビーチバッグ、もう一つおまけグッズで1080円。

満足度☆☆☆でした(*´ω`)