共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

【大人買い】食べたことがない!ブラックサンダー限定味!!

ブラックサンダー!!

黒い雷神!美味しさ稲妻級!!


体操の内村航平選手の好物として有名になった駄菓子です。

 

アマゾンで限定パックを見つけました。なんと食べたことがないバージョンが入っています!!

 

大人買いをしました(≧∇≦)!!!

(テンション高くてスミマセン。)

5つの中の3つ、感想を書きますね。

 

★ブラックサンダー柿の種味。

普通に美味しい。

 

柿の種チョコレート、ロイズのポテトチップスのチョコレートなど。

食べたら美味しい組み合わせと知った今、想像がつく味ですね。

上司(男性)にあげたら喜んでいました。

 

★ホワイトサンダー

 

ブラックサンダーではありません。

ホワイトです!

白い雷神!美味しさ直滑降!!


直滑降ってなに?

スキーで滑る直滑降って急降下?

……ツッコミどころ満載です。

 

北海道旅行で買ったりお土産で頂いたり。

食べたことはありましたが、お見かけしないのでこのセットは嬉しいです。

 

ミルクチョコが……うーんジャンク味(当たり前)

私は味はブラックサンダーの方が好きです。

パッケージは、この季節には涼しげなホワイトサンダーがステキです。

 


★ブラックサンダー、ファンタオレンジ味。

 

今回の本命。

これが食べたくて、買いました!!

 

高級チョコレートで、オレンジピールが入ったものがありますよね?

大好物なんです!!

↓レオニダスもゴディバのも。オランジェ大好き♡♡


ジャンク版のブラックサンダーも、絶対美味しいでしょう!!

 

「はじける爽快」ですって!

いいですねー。夏っぽい!

 

さて、食べてみますよ……

 

!(◎_◎;)!!!!

 

パチパチ!!!!

 

パチパチパチパチ!!!

 

ドンパッチーー!!

 

ファンタ?よりドンパッチですよ。

ガンガン弾けます!ウェーイ!

 

え?ドンパッチを知らないって??

 

わたパチくんは?

パチパチくんは?

 

……昭和生まれの方は、わかって下さりますか??(泣)

 ……

 

仕事中、小腹が空いた時。

眠たくなった時。。。

疲れた時。。。


お腹が空いたらスニッカーズ🎵

と歌いたいところですが、ここは……

 

暑苦しいパッケージの

ブラックサンダー!!

 

特にファンタオレンジ味。

超絶オススメです♪

目が覚めますよ!!

元気が出ますよ!!

(オランジェの味はしませんでした!)


そんな訳で。

駄菓子相手にテンション上がりまくりでした。大人買い、たのしぃー(≧∇≦)ヒーハー!

 

ではでは、楽しい週末をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ