共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

【子供服】異性の兄弟でもお揃いコーデ。ムージョンジョン・無印ならできます♡

お揃いの洋服を着た、幼稚園児くらいの姉妹を見かけました。

かわい〜♡


上の女の子のときは、フリフリの洋服、ワンピース、リボンが沢山あり

「かわいい!かわいい(≧∇≦)」と、なんでも欲しくなりました。


下の子、男の子。

クルマ、電車、動物……たまにミッキー。

「まぁ、可愛いかな」で買う感じ。


でしたが、最近、「かわいいー(≧∇≦)♡」で買えるようになりました!


それは、異性の兄弟、姉弟でもお揃いにできる洋服を見つけたから♪


ファッションモンスターの上の子が気にいって、お手頃価格でペアルックできるのは、


★ムージョンジョン

★無印

です。


上の子が選んだ水色チェックでペアルック。

ワンピース&シャツ。

f:id:workingmother:20160603170959j:plain

最近、手をつないでヨチヨチ♡


下の子、上の子と同じようにバッグを持ちたがりますが、数歩で投げ捨てます^^;


色違いの帽子も買いました。


気持ちが良い季節。

ますます、お出かけが楽しみになります。

楽しい週末をお過ごし下さい♪( ´▽`)


◯追伸(予告)

夫が「自分もペアルックをしたい」と言い出しました(゚o゚;;!

「パパとムスコのペアルック」に続きます。