共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

2015-12-24から1日間の記事一覧

ノーラッドのサンタクロース追跡。始まりますよー!!!

ノーラッドのサンタトラッカー。そろそろ始まります!始まってるかな?予約投稿なので、確認してません。スミマセン。リアルの私は、きっと今頃小児科です。子供のキズぐすりをもらいに^^;ノーラッドや、サンタトラッカーについては、以前に書きました。12月…

ジョトオのクリスマスケーキ。お買い得でした!

予約なしでも買えてしまった、ジョトオのクリスマスケーキ!ジョトオは私には高級で、特別扱いです。ケーキ1ピース700円ほど。美味しいし大きいですけど、気軽には買えない。クリスマスケーキを調べてみたら、1万円超! ちょっと無理ねー。諭吉さん行っ…

夫と子供を置いて。プチ家出をやってしまった話。

昨日の夜、やっちゃいました。プチ家出。土日に公園に行くと、上の子のお友達のパパ達がたくさんいるのです。下の子をエルゴにいれて、その間ママはお家で家事をしたり1人時間。すっごく羨ましくて。夫にお願いして「いいよ」と言われて、はや2ヶ月。天候や…