読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子(早生まれ)一歳児入園、上は年中。フルタイム共働き、2人目の壁は? ワーママの生活実況ブログ☆

【お出かけ】子連れディズニーランド(3)子どもの誕生日@イーストサイドカフェ(レストラン)

育児 育児-お出かけ

ディズニーランド続き。下の子の誕生日が近かったので、イーストサイドカフェ(ワールドバザール内のレストラン)でお祝い~。しかもこれ、サプライズなんです!!!

 

↓「お誕生日おめでとうございます!」「お写真とります!」と撮影頂きました~♡

f:id:workingmother:20170307001032j:plain

右下に、サプライズ。

デザートにバースデーのロウソクを立ててくださりました~。

 

こんな感じ!ロウソクが立っているクリームがミッキーの形。

f:id:workingmother:20170307000827j:plain

ハッピーバースデーのチョコプレートもあります!

 

どうしてこんなことになったのか?というと、下の子がこれを付けていたから、なのですね~。

 

バースデーステッカーです!

f:id:workingmother:20170307000922j:plain

下の子が何度もはがしてボロボロに。。。(;・∀・)

入場してすぐ、キャストさんに誕生日のことを申し出てつけていただきました!

特に証明はいらないので、誕生日記念だったらつけてもらえます。

 

ワールドバザールに入ってすぐのお店で、バースデーのバッジ?が売っていますが、それは購入しませんでした。600円くらいかな。もう少し大きくなったらつけようと思います。

 

ステッカーはボロボロになって、途中で取れてもどのキャストさんでも用意してくれます。入口でもらわなくても大丈夫です!

沢山のキャストさんに「おめでとう!」「ハッピーバースディ!」と声をかけて頂けます。下の子は丁寧にお辞儀をしていました( *´艸`)♡

 

デザートに話を戻して...

f:id:workingmother:20170307000847j:plain

左☆デコレートしてくれたもの、私分のカップデザート。

右☆夫の

上☆上の子、キッズプレートのデザート

 

今回のデザートのロウソクを自分で消すことができました!

このサプライズは全く予想外だったので、本当に嬉しかったです!家族で感動~♡

 

カップデザートは全部で4種類。

イーストサイドカフェはコース料理で、2つカップデザートが含まれています。夫と制覇!(笑)

どれもおいしいです。下の子にはとりわけ~。

 

コースは、前菜、パスタ、カップデザート2種、そして飲み物。

飲み物はフリーレフィル(お代わり自由)です。キッズプレートは、リンゴジュースのみですがこちらもフリーレフィル。有難いですよね~。

下の子ように、とりわけのお皿をお願いすると快く持ってきてくれました。

 

前菜。

f:id:workingmother:20170307001235j:plain

 

メインのパスタは、夫がカニのトマトクリームソース、私がジェノベーゼ。

美味しかったです。写真ナシ。食べるのに夢中~。

 

キッズプレート。ミッキーのお皿~。

f:id:workingmother:20170307001302j:plain

ミートボール、トマトソースです。カワイイ~♡

 

 敷いてあるランチョンマット。こちらはキッズで、一枚の紙なんですね。

料理を待っている間、切り取り線にあわせてミッキーたちを立てて遊びます。

f:id:workingmother:20170307001316j:plain

できたよ~♡の図。

 

下の子(約2歳)はビリッビリに破いていました~(;・∀・)

 

イーストサイドカフェは、ちょっと高級なファミレスのような感じかな~。

適度にワイワイガヤガヤしているので、子連れで入りやすいです。ワールドバザール内、屋根があるのところなので、雨が降っても風がふいても大丈夫。ベビーセンターから遠くないので、授乳ママにも良いのではないでしょうか?

価格も、夢の国にしてはお手頃です。大人2人コース、子供1、ドリンクがフリーレフィル(一人2~3杯頂きました)で約7000円。

 

予約もできますよ(どんどんなくなる!)↓

【公式】レストランの事前受付(プライオリティ・シーティング)|東京ディズニーリゾート

思わぬサプライズがあり、子供の誕生日に来て良かったです!