共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

UNIQLOのベビー服を初めて買いました。

今日は雨は降りませんでしたが寒かったですね!

午前中に外遊びをしたものの、寒くて早めに撤退。

足をのばして、初めてUNIQLOの大型店舗、ベビー服売り場に行ってきました🎶


UNIQLOにベビー物があると聞いてはいましたが、可愛くておどろきー(((o(*゚▽゚*)o)))

通販もあるのですね↓

f:id:workingmother:20161010213257j:plain


http://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/list_s/baby


買ってきましたよ。

長袖ロンパース二枚組と、右はムーミンのレギンス。ニョロニョロなど他のデザインもありました。

f:id:workingmother:20161010213457j:plain

ミッキーデザインのロンパースは2枚組で990円。今日は限定価格で790円でした♡

ムーミンのレギンスは790円だったかな?が590円。

かわいいー!

80センチの下の子には大きめですが。90サイズ購入しました。

試着してみたら、ロンパースは腕を少し捲るとイケます!レギンスは…ジャストサイズにしておけば良かった…´д` ;


f:id:workingmother:20161010213522j:plain

ロンパースは、縫い目とタグが肌に当たらないようにできています。

作りはしっかりして、この値段ならコスパ良し。

股スナップは3つ。

60サイズの肌着もあって、かわいいなぁーと萌キュンしていました^^;


都内の店舗だと、狭くて大人の物だけ、申し訳なさそうにキッズが少し、というところが多いのです。

初めてUNIQLOベビーを買って大満足でした。


急に寒くなったので、これから活躍しそうです( ´ ▽ ` )☆


それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー