共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

【ぐわぐわ団】ごみちゃんのシールが当たりました!

みなさま、こんにちは。まいです!

今日は「ごみちゃんシールが当たった!」おはなし~( *´艸`)💛

 

ごみちゃんは、はてなブログで大人気!ぐわぐわ団のキャラクターですよ。書いているのは、まけもけ(id:make_usagi) さん。

知る人ぞ知る、私のはてなアイコンはまけもけさんに作っていただいたのです。

アイコンを描かせていただきました! - ぐわぐわ団

 

※まけもけさんはアイコン作成されていません。三男アイコンは使用可とのこと!!

www.gw2.biz

 

先日、まけもけさんが「ごみちゃんシールプレゼント」の企画をされているのを発見!

もちろん早速応募!!

そして・・この記事を発見。。。

ごみちゃんシールプレゼント応募企画の振り返り - ぐわぐわ団

 

え!もしかして発送されてる?届いているかも!!

実は、オフィスの住所で申し込んだものの、ずっと出ていなかったのですー。最近はオンライン(自宅)や貸し会議室の仕事ばかりでね。。

フリーランス英語講師/翻訳家/占い師/着付師のたまごです←メチャクチャだな

ということで、届いてました!!!

 

↓差出人・ぐわぐわ団のハンコ!かわいい(・∀・)!

f:id:workingmother:20181113022725j:plain

 

↓お手紙です( *´艸`)💛

f:id:workingmother:20181113022745j:plain

わーい♪ サインだサインだ(・∀・)!Let's ぐわぐわ!!

まけもけさんの字も好きです。ほんわかしてますよね~。

 

↓じゃじゃーん!!シール2枚入っていました♡

f:id:workingmother:20181113022802j:plain

ごみちゃんかわいいのぉ~。

 

来年の手帳を買ったら一番にはります。これで来年は毎日ニヨニヨです(*´ω`*)

まけもけさん、ありがとうございました!

 

みなさんもLet's ぐわぐわ~(゚∀゚)★

ぐわぐわ団