共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

【金運】今夜は満月。お財布をフリフリしたら、夫の宝クジが…(≧∇≦)

満月にお財布フリフリ、ご存知ですかー?

一時期ブームになったらしいので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。


今夜は満月〜。

今日は日帰りで雪山に行って来て、帰りに新幹線から夕陽の、オレンジ色の満月が見えました。


それで、子供が寝てから、夫とお財布フリフリしたんです。

夫に、一緒にやろうよ〜と話すと、

えー。といいつつ付き合ってくれました。

私は、おまじない感覚、ワクワクで。

2人でフリフリ〜◯


いつも、夫がロト6?サッカーのクジを買っていて、当たりもかすりもしないのですが…


お財布フリフリ後、今確認したら当たってましたよ!


3千円くらいなのですが(´∀`=)

煽りタイトルですみません!

でも、効果にメチャクチャ感動してます!夫が笑。


初めて当たったらしいです!

しかも、自分で試合を当てたのではなく、コンビニでコンピュータで当てるやつ??機械が選ぶそうなので、ホント、宝クジです。


私は当たる確率?などはさっぱりわかりませんが、夫が、また満月フリフリする!!と鼻息を荒くしていました笑。



では、やって見たい方に方法をお伝えします。今夜ですよ〜(^-^)


お財布を持ってきてください。

ぜーんぶ中身をだします。

お金も、クレジットカードも、ぜーんぶ。

キレイににしたら、窓を開けて、満月(見えなくてもオッケー)に向かってお財布フリフリします。


過去形で、

臨時収入有難うございました!

お金をお財布にザクザクありがとうございます(o^^o)


と、既にお金持ちになっている感じで、お礼を言います。


ください〜。ではないんですねー。

ここがポイントらしいですよー。


今、やってみて臨時収入?が本当に入ったので、ビックリしました!!


ぜひぜひ、おまじない感覚でやってみてくださいね〜(´∀`=)

私も臨時収入があるかも!楽しみです^ ^