共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

マジョリ画で似顔絵アイコンを作りました☆

初めてアイコンを変えてみました!

今までのは、ブログを始めた当初ローソンで買ったプレミアムロールケーキでした←適当(汗)

 

マジョリ画webで作成

今回は、資生堂のプチプラメイク「マジョリカマジョルカ」

マジョリ画で似顔絵を作ってみました。


どうも自分らしい目がなくて(当たり前)閉じたものにしました^^;↓

f:id:workingmother:20160818130704j:plain

ネコちゃんがカワイイ♡

 

作り方は簡単!

ホームページにアクセスして、ナビゲーションに沿っていけばできます。

マジョリ画-かわいいを引き出す、魔法の似顔絵。|マジョリカ マジョルカ

 

自分の写真をアップロードしても良いし、輪郭から一から選んで作ることもできます。

目、髪型、口、などベースのパーツを選び、自分の顔を作ります。

 

2人でマジョリ画

二人でマジョリ画を作ることもできます。

一人作った後、下の方にスクロール、「2人でマジョリ画を作る(だったかな?)」に進み、相方を同じ用に作ります。

 

夫と作ってみました↓

f:id:workingmother:20160818211819j:plain

夫氏、チークはいってます笑

 

娘と私を作ってみました↓

f:id:workingmother:20160818211839j:plain

5歳女子、髪の毛の色に何度も迷う。

 

似ている?と言われると??

 

イラストパーツはすべて宇野亞喜良氏なので、いいかんじになります。

顔の印象って、眉毛やメイクで変わるものだなぁ~と思いました。着せ替え人形みたいで楽しかったです^ ^

 

 

 ☆前にアイコンにしてたローソンのプレミアムロールケーキ

(いい夫婦の日11月22日限定)↓

 

新しいアイコンですが、中身は変わりません!

今後もともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ