共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

オザケン登場@Mステ!!!

Mステに、小沢健二!ことオザケン( ゚д゚)


演奏は2曲。

ぼくらが旅に出る理由

と、新曲です。


見た目は…

f:id:workingmother:20170224205540j:plain

カワイイ感じではなくなってました(当たり前)


声も、カワイイ感じではなくなってました(当たり前)


…ちょっと、忌野キョウシロウ?の歌い方な感じのところあり。



最初の紹介でスチャダラパーがでたり。なつかしぃー。

今でも、カバーはかなりされていますよね。

曲そのものが、可愛くていいですよねー。


私たち夫婦も、結婚式にラブリーを流しました。

ボサノバな感じのカバー。

https://m.youtube.com/watch?v=ulEyLuBDvRE

↓大橋トリオのカバーが好き♪

ラブリー

ラブリー

オザケンの隣のアイドルは、みんな、キョトン?

指原ちゃんも、キョトン??で。


19年ぶりだものねー。

仕方ないよねー。

複雑な気分…。


そうそう、ニュースがありました。今年のフジロックに出るそうです!

ブギーバックやるそうです!


https://m.youtube.com/watch?v=ZFqdOscD9jU

↓私はハルカリのカバーが好き♪

今夜はブギー・バック

今夜はブギー・バック


まとまりませんが、オザケンがMステに出たことを書きたかっただけです(о´∀`о)

楽しい週末をお過ごしください〜❤︎


https://m.youtube.com/watch?v=lCpxQyWqkVk