共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

我が家のイケメン自慢をします(о´∀`о)

今日は、我が家の一歳、もうすぐ2歳ダンスィーの自慢をさせてくださいʕ•ᴥ•ʔ

顔出しはしておりませんが、かなりイケメンに育っております。

病院の後に調剤薬局に行くと、奥で調剤している美人薬剤師さん方が「キャーッ❤︎○○ちゃーん❤︎」と、手を振るほどです。

我がダンスィーは、若くて美人のお姉さんには愛想がいいので、ニコニコ手を振りかえし、また「キャーッ❤︎」です。

お薬を作り終えると、お姉さん薬剤師さん方は、わざわざ受付まで来てくれます。お見送りまでしてくれます。


保育園に行くと、先生方が来るのはもちろん、預ける時に同じクラスの女の子たちが、「○○ちゃーん❤︎」と待っております。

保育園の親子遠足では、うちの子とお弁当を食べたい女の子たちが続出。
私はボッチどころか、周りを女の子ママに囲まれてお弁当を食べました。

うちの子は早生まれでまだお話下手ですが。2歳になった女の子たちはおしゃべりが上手な上に積極的です。
なんと、ハグしたがって取り合い。うちの子は逃げまくり、気に入った女の子だけとギュー(´∀`*)❤︎


私がお迎えに行くと「ママだー❤︎」と駆け寄って来ます。最近「ママ」だけでなく、「だー❤︎」がつくだけで、私はメロメロ。

「マーマ、おいでー❤︎」と、手を出して来ます。手を繋ぐのが少しゆるいと、しっかり繋ぎ直します。
そしてリードして歩きたがります。
イケメンですね。もう、行動がイケメン。

帰りは玄関で私の靴を取ってくれて、「どーぞ❤︎」してくれます。

なんと、今日は雑巾掛けまで手伝ってくれました。

f:id:workingmother:20170221220701j:plain

手前に上の子がいるのですが、思い切り背中が出ているのでカット!

一緒にお掃除〜❤︎


f:id:workingmother:20170221220737j:plain

ふきふき。


子供たちのおかげで床がピカピカ。


寝顔も可愛いです。

イヤイヤ期でもなんでも。

かわいいったらありゃしない(о´∀`о)


もう既にモテモテ。今のうちに沢山だっこして、頬ずりします。独占ー!!

以上、ムスコ自慢でした❤︎


それでは、おやすみなさい〜。良い夢をみてくださいね〜╰(*´︶`*)╯☆