共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

【ネタバレ】クリフメイヤーのメンズ福袋2017☆中身公開!

お昼の続きです。

夫のために予約していたクリフメイヤーのメンズ福袋が早くも元日に到着しました!


お値段一万円なり。

大きな不織布のトートバッグに入っています。ファスナー、マチ付き。

f:id:workingmother:20170101221314j:plain


コチラはネタバレ福袋。

あらかじめネットで中身を公開されていたもので、中身は分かって買っています。


・ボアの中綿入りベスト

・中綿入りマウンテンパーカ

f:id:workingmother:20170101221426j:plain

これ、両方ともイイです!


ベストは起毛でカワイイー。

裏地はメッシュで通気性がよくて、中綿入りであたたか。ポケットもあって、私も使わせてもらいます!


右のマウンテンパーカは、撥水性のような生地。中綿がしっかり入って暖か。

裏地のカーキもおしゃれです。


この2点で十分!

という感じですが、他にも…


こちら3点!

f:id:workingmother:20170101221847j:plain

・チェックのシャツ

・白のロンT

・薄手のトレーナー


どれも合わせやすそう。

全て薄手で、春秋、重ね着したら冬でもオッケー。スリーシーズン活躍しそうです♡


以上5点で一万円。

良いお買い物をしました!


夫は「着まわししやすい」と喜んでおりました。

どんな服にもあいそうです。


クリフメイヤーは、カジュアル路線。

ユニセックスのデザインで、レディースもカワイイです。


キッズもあってモノも良いですよね〜。

親子コーデもできそうです^ ^


今回、久しぶりの福袋です。

去年は育休中のため何も買わず、その前の年は切迫早産で安静にしていました。

ネットで予約、配達される福袋は小さな子持ちには有り難いです^ ^


また他のが届いたらアップしますね〜。

では、また明日( ´ ▽ ` )ノ☆