共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

【ネタバレ】ミスドの福袋2017☆中身公開!

ミスタードーナツの福袋2017が、もう販売中!

早速買ってきました〜(夫が)。


お値段1,000円の福袋。


ドーナツ10個の券。

→これで既に本が取れています☆


他には↓

f:id:workingmother:20161229214610j:plain

スヌーピーの

・大小のエコバッグ?トートバッグ。

・カレンダー


キティちゃんのフェイスタオル


です!


キティちゃんのフェイスタオルは、ある程度厚みがあり、大人デザインでカワイイです❤︎


★大トートバッグの中身↓

f:id:workingmother:20161229214942j:plain

中にポケットあり。

図書館にいくときの本バッグとしていいかも。

ポケットにカードを入れられる、大判の絵本が入る大きさです。

畳むとコンパクト。薄地ですが丈夫そうです。


小さい方は、お弁当入れ?ランチバッグに丁度良い大きさ。

子供たちがお買い物ごっこに使うようです!


★カレンダー↓

f:id:workingmother:20161229215244j:plain

2ヶ月分が1ページに。

上の子が、早速

・お友達の誕生日

・家族(私たち)の誕生日

・保育園の行事


を書き込んでいました(゚o゚;;ビックリー!


習い事もかきこんでもらって、スケジュール管理に使います。


年中さん5歳。

大きくなったナァ〜∑(゚Д゚)


福袋の中身はオマケ程度のモノでしたが、子供たちが喜んでいるので良かったです。

ドーナツ10個券で、モトは取れていますし1,000円と気軽に買いやすいですよね。


以上、ミスドの福袋2017

中身公開でした( ´ ▽ ` )ノ☆