共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

【ヨガ】1歳児の母が「ネコのポーズ」をすると・・・

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

地震があったり雪が降ったり、大変でしたね。


生きてりゃ辛いことがあり、落ち込むことがあるというもの。


起きる気力がない朝、私は布団の上でヨガの定番「ネコのポーズ」をして体を伸ばしていました。

 

腰を上にあげて、息を吐く。はぁ~。。。。

f:id:workingmother:20161128155942j:plain

ふか~く息を吐いて。はぁぁぁー。。

「さて、起きますか。。。」

 

そのとき、1歳児がキャッキャと近づいてきて....

 

私の背中でオーボールを転がし始めました。

この背中の斜めがいい感じなのね。

キャッキャ☆楽しそう。見えないけど、かわいいな。

f:id:workingmother:20161128155957j:plain

 

1歳児の母、やっぱり起きる気力を失って、しばし滑り台役をしておりました。

 

つづく。


心温かなコメント、ブクマ、スターなどなどありがとうございました。

食欲と体重も戻り(以前より増えているかも?汗)、なんとかやっておりまーす☆