共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

女の子のママパパ必見!ハロウィン・クリスマスドレスにオススメのファストファッション♡

これからハロウイン、クリスマス、と年末にかけてパーティーや発表会が多くなる季節ですね。

子どもの衣装は、安くすませた~い!!でもカワ(・∀・)イイ!!のがいい~!!!

 

こんなとき、やっぱりファストファッションです。

子どものドレスなら、クレアーズ、コストコ、H&M

クレアーズ日本 ファッション

Costco Japan

キッズ/ベビー服 - オンラインまたは店舗で購入 | H&M

 

ハロウインは仮装なので、品質は問わなくてもOK!

百均、クレアーズ、普段の黒っぽい洋服に飾りをつけて済ませています。

 

クリスマス誕生日パーティーはある程度の品質が必要。

子どものドレス(結婚式、誕生日、発表会など)は、コストコH&Mでそろえています。

現在はコストコ会員ではないので、今日はH&Mのご紹介~♪


f:id:workingmother:20161024165619j:plain

 

ボレロ、ドレス(ノースリーブワンピース)、ラメタイツ、バレエシューズ、すべて格安でそろいます。

全部そろえて、なんとー!約5000円(≧∇≦)!


↓ドレスは色違いもあり。

f:id:workingmother:20161024165709j:plain

 

H&Mはネットで買えますし、品質、コスパよし!!

サイズはベビー60cm~キッズ170cmまでと幅広い(´▽`*)!

キッズ/ベビー服 - オンラインまたは店舗で購入 | H&M

 

ちょっと早いですが、

クリスマス用品が入荷してきているのと、サイズや色がなくなってしまうので、オンラインで下見中。

11月に入ったらすぐ買いに行く予定です。今週末からハロウィン明けがお勧めです。


↓ハロウィンでも良さそう

f:id:workingmother:20161024165657j:plain

 

東京都区内の店舗で、キッズベビー用品を取り扱いしているのはコチラの4店舗~

 

 

意外と少ないですよね(´・ω・`)?

店舗数はありますがほぼ大人もの。

キッズ取扱店がお近くにあるかは、こちらで検索をどうぞ~↓

店舗検索 | H&M

 

男の子もかっこいい~。

f:id:workingmother:20161024165751j:plain

 

通販で良いなら、もちろんアマゾンでお安くあります。送料もお得。

★アマゾンで¥1,150ナリ↓


キャサリンコテージ」という通販のお店もお勧め。

楽天、アマゾンに店舗があります。2千円〜幅広い値段設定。お上品なデザインが多く、ウチのおてんば娘も「どこぞのお嬢さま∑(゚Д゚)?」になります♡


福袋やアウトレット販売もあります。ピアノの発表会など定期的にドレスを買われる方にはお勧めですヨ( ´ ▽ ` )ノ

それにしても、子供がドレスアップした姿はいつもに増してカワイイですよね~。

楽しみです( *´艸`)♡♡