共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

夫の布団から

※下ネタ注意。


お色気ではありません。

食事中の方は見ない方が良いですよ!


では。


我が家は、和室に布団を敷きつめて家族全員で寝ています。

子供達がゴロゴロ転がるのでベッドはやめました。


朝、夫の敷き布団を畳むと…


テイッシュの固まり!!が出てきました。


自己処理をした物かと思われます。



ちゃんと捨てようよ……(ーー;)





布団を敷いたままにして、気がつかない事にした方が良いかも?


と思いましたが、布団を畳みたい!


意を決して、つまみましたよーー(>人<;)


持ち上げたら、輪ゴムがついてる?

なに?性癖??


と思ったら…



潰れた、てるてる坊主でした∑(゚Д゚)!!!


察するに、

上の子が沢山のティッシュを丸めて、大きめのてるてる坊主を作る

下の子がボロボロにちぎる

窓際に放置

夫、その上から布団を敷く

(夫は窓際)

ボロボロてるてる坊主が、ペタンコになる

良い感じに干からびて見える


……ということかと。


夫、ごめんなさい。

本人には伝えて無いけど申し訳ない。


ついでにいうと、

プロペシアを飲んで2ヶ月目ですが、副作用とされる、そちら(どちら?笑)方面の減退はありません。


上の子のてるてる坊主が効いたのか、今日は暑かったですね。

今度はガーゼハンカチで作ってもらいます!


ネピア アンパンマン 鼻セレブ ティッシュ 360枚(180組)×3個パック

ネピア アンパンマン 鼻セレブ ティッシュ 360枚(180組)×3個パック

下の子1歳児、ティッシュ大好き。

箱から全出し、引きちぎり、口にも入れます…