共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

ひな祭り.桃の節句。写真キャンペーンまとめ。スタジオアリス、マリオ、キャラット。

ひな祭り、桃の節句もスタジオで写真を撮ろうかな、と検討をはじめました。

豪華なひな人形をバックに、和装や十二単?お雛様の衣装を着て…。
いや、着せて^^;
見るなら、そろそろ予約をする時期。

とりあえず、有名三社のキャンペーンを調べたので、書いてみますね。

※スマホからなので、打ち間違いがあるかもしれません。キャンペーン内容は、各会社のホームページにてご確認をお願いします。


調べたのは、スタジオアリス、スタジオマリオ、スタジオキャラットです。

★スタジオアリス
ももフェス
2月8日〜3月13日(日)

普段の撮影料三千円で、大きなフレーム付き写真。

アリスで撮影されたことがある方なら、いつもの感じです。

みんななかよし撮影会キャンペーン。
2月7日まで。

こちらも同じ内容なので、
日にちはいつでもいいのかも。

イオンで雛人形をかうと、アリスの優待券がもらえるそうですよ。

★スタジオキャラット
ピーチプリンセスキャンペーン。
1月31日まで!

店舗によって内容はちがいますが、
平日だと激安、ママのヘアメイクや着付けがお安くできる!

アリスだと子どもの衣装だけなので、
ママとお嬢さんで、着物を着てひな祭り❤️をしたいならとっても良いキャンペーンですね!

★スタジオマリオ
桃の節句キャンペーン
3月31日まで。

使った金額により、おまけがもらえるもの。

★個人的感想★

ママも撮る、平日、なら断然キャラット。
ネックは今週末までのこと。
赤ちゃんや小さい子は、ひな祭りの時にはもっと成長してそうです。

アリスはいつもの通り、お得感は正直ないけれど、子どもだけ撮影するなら無難。
ベッキーデザインの衣装はまだあるのか未確認。
ディズニー、ミッフィー好きなら、衣装やフレームを選べるので良いですよね。

スタジオマリオは、沢山買うならいいのかなー。
わんわん、うーたんが好きなら良いかもしれません。

★我が家はどうしましょ?

安く何枚か撮れたらいいだけなので、
マリオは却下。

昨年出産し、何かと撮影しているので、3月に撮りたい。
→アリスになりそう、です。

女の子は、着物を着てメイクをすると、また違った可愛らしさになりますよね〜。
かわいい写真が撮れますように❤️

ハローキティ&ディアダニエル ひな祭りドール

ハローキティ&ディアダニエル ひな祭りドール

新作の可愛い雛人形が販売されています。

高さ10センチほど、新作キティちゃん雛。

自宅でも雛人形をバックに写真を撮りますよ〜^ ^