共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

いい夫婦の日限定 ローソンでプレミアムロールケーキを買ってきました

イチゴがハートで可愛い。


夫婦で2つ、子どもにはイチゴがない、ふつうのプレミアムロールケーキを買いました。

どれも150円。


ちょっとテンションあがったけど、

袋を開けてみたら、ふつうのプレミアムロールケーキの方が美味しそうだな。


f:id:workingmother:20151122132436j:plain


お昼ご飯のあとに食べようとしたら、子どももイチゴ食べたいと言い出して。


夫、イチゴなし。


いい母子の日、でありました♪( ´θ`)ノ


しかし寒い。今日も銭湯にいこうかしら。


ひみつのローソンスイーツ開発室 (コミックエッセイ)

ひみつのローソンスイーツ開発室 (コミックエッセイ)

ローソンスィーツおいしい。

マツコの知らない世界でローソン開発に興味を持ちました。

ローソンのアイスカフェラテもおいしいですよね。