共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

2015-12-04から1日間の記事一覧

冬にフラダンスDVD。産後ダイエットに効果的かも。

寒い(´Д` )赤ちゃんが重たくなってきて、余計に身体が縮こまってポッキポッキのガチンゴチン。私はロボットか。はたまたプラモデルなのか。かたい。身も心もかたい。温まりたい…。リラックスしたい…。お風呂にゆっくりつかる時間なんて夢のまた夢のまた夢の…

明日12/5土曜日締切!フィンランドサンタ村のサンタクロースから届くお手紙。

昨日はノーラッドのサンタトラッカー。サンタクロースの追跡サイトを紹介しました。今回は、フィンランドのサンタ村にいる本物のサンタさんから手紙が届くサービスを紹介♪( ´▽`)郵便受けにサンタさんから手紙が届いていたら。子どもはとっても喜びますよね…

業務連絡?放送大学大学院 通信指導 課題提出につきまして

11/30、通信課題の締切日の0時台、web提出をできる科目の課題が少し残っているからこれからやります、といった内容を書きました。放送大学関連で検索された方がいらっしゃるようなので、その後のご報告を。締切日のお昼頃には課題がおわり、午後に提出しよう…