共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

身長110~120cm、足19〜21cm 女の子 ドレス・ボレロ・靴下いりませんか(・∀・)?

※靴下、追加しました!

※6/14(木)まで

こんばんは!

なんだろ?このタイトル?ですよね(*´Д`)

 

結婚式シーズンなので、

「安くてもイイ!おさがりでもイイ!子どものドレスが必要!!」

というママがいらっしゃるかと思いまして。

 

・H&M

・ピンクのノースリーブ

・膝丈

・長袖ボレロ(ラメ細身)

↓こちらの記事の、一番上(ちょうど写真がでている)のセットです。

workingmom.hatenablog.com

この記事、2番目ドレスのピンクです。

・目立つ汚れはありません

・2回着用しました

・細身です


〜靴下〜追記

19〜21cm

別々のデザインが3足です。

・いただき物

・未使用


靴下のいただき物が沢山重なってしまいました。

3足セット(違うデザイン)で、どなたかもらって頂けたら嬉しいです。

ご連絡をいただけましたら、写メでデザインをお送りします。

 

ドレスもう着る機会がなく、結婚式シーズンなので、どなたかに着ていただけるかも?と。

靴下はいただき物で、身近な方にお譲りするのもどうかと…。

思い切ってブログで募集することにしました。

メルカリもよく分からないし(/ω\)

 

全て元払いでお送りいたします。

・ブログのお名前は、書かなくて結構です。

・ご希望の旨をお知らせください。

「ブログ見ました。ドレス希望」

「ブログ見ました。靴下希望」

と頂けると有り難いです。

 

・いきなり住所等は書かないでくださいね

 →ご希望の方が複数の場合、お送りできる保証がありませんので申し訳ないです。

・発送先は日本国内

・ドレスセットは、離島はお送りできません。。

    →靴下はオッケーです!

 

ツイッターDM、コメント(承認制、非表示です)、LINE@などでご連絡くださいませ。追ってご連絡させていただきます。


※6/14木曜日まで

 

※全て通知をオフにしています。夜中でも気を使わなくて大丈夫です( *´艸`)

 どなたか着ていただけると、嬉しいです。