共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

お題・私のアイドル

今週のお題「私のアイドル」


皆さま、こんばんは。

年長女子と2歳児ダンスィー、2人の子持ちの小田真維です(*´∀`*)


今週のお題

皆さまも、きっと同じですよねー!

私のアイドルって、

決まってるじゃない?!


f:id:workingmother:20180129201130j:plain

あ、一番左のパネルはホンモノのアイドルなのですけどね!

私の推しメンは、真ん中と右側でございますよ。

我が子たち。


f:id:workingmother:20180129201235j:plain

雪に埋もれても可愛い(*´꒳`*)


f:id:workingmother:20180129201302j:plain

うん、かわいい。



2人が話してる姿が、またねー

良いのですよ。

文句なし、私のアイドルです(//∇//)


最近、ちっくんのママ

YouTubeで鈴川絢子さんのチャンネルが好きな子供達。

ちっくん、赤ちゃん返りしてなくて驚いています(゚∀゚)


我が家の上の子は赤ちゃん返りがひどかった_:(´ཀ`」 ∠):

下の子を連れて産院から退院したら、赤ちゃんの布団に潜り込んでぐちゃぐちゃにする。

哺乳瓶のミルクを飲もうとする

→あげたら、ベーっと吐いた。まずかったらしい。


下の子・赤ちゃんの写真を撮ろうとしたら、必ず前に入ってうつさせない。

私だけを撮って!!


それから、すこしずつ、仲良くなっていって、

f:id:workingmother:20180129202252j:plain

今は2人で話している姿が、またもう

可愛くてたまりません(*´꒳`*)


今は毎朝、一緒に保育園に行って過ごしています。

でも、4月からは小学校と保育園、別々の生活。

これからも仲良く過ごして欲しいなぁーと思います。


ということで、

私のアイドルは、

子供たちです♪( ´▽`)


というお話でした。


それでは、また(*´꒳`*)


小田真維


↓簡単な英語ブログ書いてます☆

http://marueigo.hateblo.jp/


↓LINE @お友だち募集中です

https://line.me/R/ti/p/%40eur4781j


↓初めて英会話 ウイングズ

https://www.maioda.com/

会員ページを作りました。

福袋購入の方むけ限定コンテンツ。

パソコン苦手ですが、なんとか作ってます(゚∀゚)