共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

アイコン・ぐわぐわ団と一緒( ´∀`)♡

アイコンを作っていただきました!!


 ↓みんな大好き、ぐわぐわ団!!

www.gw2.biz

 

 まけもけ(id:make_usagi)さんが書いてくださったのですー!!


私が英語講師なので、英語の本を持っていて、

後ろにはなんとぐわぐわ団(//∇//)


すごーく嬉しい!!

最近ごたごたしてましたが、今年も良い年だったと締めくくれそうです。

とってもとっても嬉しい!!


まけもけさまさま、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


ということで、アイコンをかえました。

小田真維です。

よろしくお願いします( ´∀`)♡

f:id:workingmother:20171222001840j:plain

↑ぐわぐわ団に英語を読み聞かせてるみたい!

可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


英語アレルギーの人に、楽しくレッスンするのが好き。LINE友達募集中です!

苦手でも通じる♪幸せになる英語レッスン – 英語は1つのツール。楽しく使ってハッピーな人生を🎵レッスン準備中です。


・簡単な英語のこと書いてます(*゚∀゚*)

英語や外国についてアレコレ書いてみるヨー(・Д・)ノ