共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

ワーママ的癒し。子どもたちの笑顔、自然、温泉。

核家族、フルタイム共働き。2人子持ち。

近くに頼れる親族ナシ。


ストレス有りそうな属性(´∀`)


しかーも、下の子は「魔の2歳児」真っ最中!

イヤ!イヤ!イーヤー( *`ω´)!

ひどすぎる_:(´ཀ`」 ∠):


で、今週のお題

「私の癒やし」


は、そのウルサイ子どもたちだったりするのです(*´꒳`*)


↓鉄道イベント笑

f:id:workingmother:20171023204432j:plain

かわええーのー(´∀`)♡←親バカ笑


子どもたちが煩い煩い!!٩( ᐛ )وとなる時があっても、

「寝顔」と「笑顔」には、思わず笑顔。

癒されます(〃ω〃)


そして、自然ー!

f:id:workingmother:20171023205008j:plain

↑戸隠神社の奥社。

下の子2歳、たくさん歩けるようになりました。

色んな所に行けます!


↓伊香保

f:id:workingmother:20171023205206j:plain


温泉にも癒されに行きます。


↓伊香保の岸権旅館。

f:id:workingmother:20171023204556j:plain


最近は、ホテルよりもっぱら温泉旅館です。


↓湯田中・渋温泉「ますや」さん。お部屋の源泉掛け流し。

f:id:workingmother:20171023204652j:plain

癒されたぁ〜〜(*´꒳`*)


↓ますやさん、個室夕食プラン。

f:id:workingmother:20171023204804j:plain

和室でダイニング。

下の子は食後、電車を畳の上で走らせてました。

子連れに嬉しいプラン(*´꒳`*)


癒されますなぁ〜〜(*´∀`*)♡


バタバタな日常でも、

・2人が仲良く話してる姿

・2人が歌う声 

に、ちょくちょく癒されてます。


毎日、バタバタさせられる子供たち。

癒してくれるのもまた、子どもたちなのでした(*´꒳`*)



今週のお題「私の癒やし」