共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

【子連れカフェ】星乃珈琲店デビュー。お子さまメニューがあった!

星乃珈琲店デビューしました!

今更感満載ですみません。だって子連れで入りにくそうなんだもの~(;'∀')

先日通りかかったら小さな子連れファミリーが入店されていたので、意を決して入ってみました!!

 

【HSC】えがさんついに星乃珈琲のスフレパンケーキを食すの巻 - ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

↑検索したら、約1年前の記事!!えが(id:egao700)さんのこの記事を見てから、ずっと行きたかったんですよ~。私、1年も行けていなかった~(゚∀゚)アヒャ

 

驚いたのが、お子さまメニューがあること。

幼児限定。意外とお子様OKなのかしらん。

 

お子様セットは2種類。サンドイッチorホットケーキ。

オレンジジュース、選べるオモチャ付き、ワンプレート590円

 

もちろん、子供たちはホットケーキのお子様セット!

f:id:workingmother:20170620102255j:plain

早速、プニッ(*'ω'*)!!! 

 

・名物ホットケーキのミニ版(アイスクリームつき)

・プリン

・オレンジジュース

 

おいしそう!! オレンジジュースは本格的な濃い~お味で、2歳児はお気に召さず、上の子がゴクゴク飲んでおりました。

 

子供たちは、ホットケーキが大好き!!

トッピングされたアイスクリーム、プリンもおいしかったようです。

 

私は、スフレチーズケーキ、カフェラテ

f:id:workingmother:20170620102311j:plain

おいし~( *´艸`)♡♡

 

やわらかくて濃厚。ザ・スフレ!!!

夫はホットケーキを食べました。10分くらい待って、出来立て!!

本当においしかったですよ~。

 

はちみつもおいしかった!!

 

私と夫は少しずつ交換。

ランチを食べた後だったので、けっこうな満腹感でした。シングルにして良かった。。

 

カフェラテのカップがカワ(・∀・)イイ!!

f:id:workingmother:20170620102327j:plain

TVドラマ・リバース(湊かなえ原作・藤原竜也主演)に感化されて、ハチミツを入れて飲みました。

おいしかったです!

もったりした器が、ほっこり~。

 

子連れ星乃珈琲店。

子供が落ち着いていたから良かったけれど、2歳ダンスィーにはちょっと敷居が高いかな~。店舗に寄るのかもしれませんね。

今度は、上の子と2人で行こうかな( *´艸`)♡