共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

つぶやき(*´꒳`*)

ただいま夕方の5時前。

日帰り出張の帰り、乗り換え駅でお茶中(遅いランチ)でーすヽ(・∀・)


最近は仕事が忙しくて忙しくて、てんてこ舞い!!


時間がゆったり流れる地方での仕事がリフレッシュになりました〜♡


といいつつ、朝はタクシーの運転が乱暴で、また起伏があるから酔ってしまって…_:(´ཀ`」 ∠):


帰りは駅まで歩いてきました。


気候が良くて

春風が気持ちいい〜(*´꒳`*)


道なりに、可愛いお花が咲いていました。

f:id:workingmother:20170420164118j:plain

カワイイな〜♡

癒されます。


何かと疲れがちな四月ですが、やっぱり春はいいですね。


地方で充電、ただいまお腹も充電(笑)できたので、また電車に乗ってお迎えに行きまーす!


皆さま、お疲れさまでーす(´∀`*)