共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

ホワイトデー❤︎2017

今日はホワイトデー。

夫は仕事帰りに何やら買ってきていました。


アンテノールだ!

f:id:workingmother:20170314214730j:plain


じゃじゃーん!

f:id:workingmother:20170314214745j:plain

フルーツいっぱいのロールケーキ。


ホワイトデーのプレートを付けてもらったそう。

なぜなら、上の子5才が、


ホワイトデーはホワイトチョコをもらう日


と勘違いしていたから、付き合ってあげたそうな。プレートは、上の子と私で半分こして食べました。

f:id:workingmother:20170314214800j:plain

クリームの中にもフルーツが入っていて、美味しかったでーす(^^)


今日は、会社で沢山おいしいスイーツを頂き、ランチもごちそうになりました。


男だらけの会社は時に面倒ですが、ホワイトデーは3倍返しどころではないので密かに喜んでいます。

みなさん、私が知らない珍しいスイーツをよくご存知で自分にも買ってきてました。


ホワイトデーは、男性が堂々とスイーツを買えるイベントなのかも。


さて、今日は夫が寝かしつけをしてくれたものの…カルテットまち!

8回表、同点かぁ〜〜。

おやすみ、ロジャー  魔法のぐっすり絵本

おやすみ、ロジャー 魔法のぐっすり絵本