共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

【お出かけ】子連れディズニーランド(2)アナと雪の女王、夜。プロジェクトマッピング

ディズニー続き。やっぱり夜がキレイ!!

シンデレラ城がアナ雪❄️。氷の色にライトアップされて、まるでエルサのお城です。

f:id:workingmother:20170306173705j:plain

うっとり〜❤︎

見ているだけで幸せ❤︎


水色からいっぺん、紫色になって。

プロジェクトマッピングの始まり!


f:id:workingmother:20170306173727j:plain


肝心なプロジェクトマッピングは、見入って写真など撮っていません(*´Д`*)

ユーチューブをご覧くださいー。


抽選には並ばず、離れたところで見ましたが綺麗に見えました。


パレードのようにシートを敷いて場所を取るのは禁止のようです。


ミニーちゃんの耳を着用している大人の後ろを避けると吉。


下の子は最初怖がっていました。あの、氷を切る歌が怖かったようです。


内容はアナ雪のダイジェスト。途中、所々光と花火があがるとオワッ!!となります。圧倒されました。

f:id:workingmother:20170306173747j:plain

かなり見応えあり。

↑終わってワールドバザールの方まで来て振り返ると、

まだ光っていました。


お目当のプロジェクトマッピングを見たので、ワールドバザールをウロウロ。

f:id:workingmother:20170306173812j:plain

お店もアナ雪。夜はライトアップされていてステキ〜。


ワールドバザールも、エルサのお城のよう。

f:id:workingmother:20170306173834j:plain

夢の国〜。


エントランスもライトアップ。

やっぱり夜のディズニーはキレイ。アナ雪のライトアップが合いますね〜。

f:id:workingmother:20170306173915j:plain

ディズニーは何回も来ていますが、アナ雪がベストです。一番好き!

また来年も絶対来ます!!


…といいつつ、子連れディズニー話、次回に続きます☆