共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

【お出かけ】子連れディズニーランド(1)アナと雪の女王パレード

昨日、アナと雪の女王が放送されましたね。

今、ディズニーでアナ雪だね。下の子の誕生日が近いし行っとく?


と、本日思い立ってディズニーランドに行ってきました。

f:id:workingmother:20170306003734j:plain

行ってよかったー!

パレード写真デコ。感動!


下の子を妊娠を自覚してから来てなかったので、約3年ぶりです。

f:id:workingmother:20170306001452j:plain

早速、アナ雪ー!!

入場してすぐのところ。


ワールドバザール前もアナ雪〜。

f:id:workingmother:20170306001153j:plain


ちょうどパレード15分前のアナウンス。

席を陣取ります。

キャストさんと踊りの練習。


さてさて、アナと雪の女王パレードの始まりー!!

f:id:workingmother:20170306001244j:plain


シンデレラ城とオラフ。

f:id:workingmother:20170305234915j:plain

途中、人工雪?が舞うんですよー。



感動ー。


f:id:workingmother:20170305235037j:plain

クリストファーもといクリストフとアナ。

ラブラブ。


シンデレラ城とエルサ。

f:id:workingmother:20170305235114j:plain

絵になりますなぁー。


なんと、ここでショーです。止まって、ありのーままのー!ですよ!


あまりのかっこよさに胸キュン!


外国人顔のエルサ、日本語の口パクにあわせてました。プロですねー。

f:id:workingmother:20170305235544j:plain

うちの子たちも熱狂です!!

下の子、初めてのディズニーパレード。

ちょっと大人っぽかったけれど、ノリノリでした。


上の子は、エルサが大好き。午前中に昨日の録画したアナ雪を見て来たばかりだったので、それはもう!ノリノリに踊っていました。



久しぶりのディズニー。アナ雪は初めてだったので、とても楽しかったです!

圧巻だったプロジェクトマッピンや夜の様子など、追い追い書きますねー。


おやすみなさい(*´∀`)☆