共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

【ネタバレ】サンマルクカフェのチョコクロ福袋2017☆中身公開!

今日はサンマルクの福袋公開でーす!

チョコクロ大好き!ですが、ちょっと割高ですよね。
170円+税。
福袋でお得に買えましたよー。

ダンスクの福袋に入っていたコベンスタイルのプレートとコーヒーカップにお茶を入れて、
今から頂きます♡

f:id:workingmother:20170104123036j:plain


福袋には余計なもの?オマケは何もなし!

チョコクロ×5

ドリンクチケット×5


お値段…

1500円+税!

f:id:workingmother:20170104123433j:plain

よゆーで元が取れますね!

チョコクロだけで、

170円×5=850円


650円でドリンク5杯頂けます。


1500÷5セット、

チョコクロとドリンクのセットが300円+税。


ドリンクチケットは、切り離して使うタイプ。注意書きがあります。

f:id:workingmother:20170104123938j:plain


Mサイズのドリンク

もイケるんですよ!?


カフェラテMサイズ

このお値段って嬉しい!

お得〜(((o(*゚▽゚*)o)))


有効期限が

2017/3/31

です。


3月末までに5杯。余らせる心配はありません。

サンマルクは会社の近く、我が家の近くにもあるのであっという間です。


サンマルク全店で使えるので、

チョコクロが好きな方、営業などで外出が多い方にはオススメですよ〜☆



三が日が終わり、仕事始めの方も多いですよね。

私たち夫婦は明日から仕事です。

今日はお正月休み最終日なので、各自好きなことをしようということに。


夫は、子供たちを連れて買い物に行きました。

夫は洋服を、上の子はお年玉でオモチャを買いに行くんですってー!

5歳になった今年から「お年玉」がなんたるかを理解し、年末から楽しみにしていました。


お昼も食べてくるそうなので、

私はゆるりと家事をしつつ、のんびりしてます♡

f:id:workingmother:20170104124847j:plain

他にも福袋が届いたので(無印、京王百貨店)、今日は次々アップするかもしれません^ ^


それでは、またー( ´ ▽ ` )ノ