共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

【福袋公開】正月準備・グンゼのメンズインナー福袋☆ボクサータイプ中身公開

新年は家族全員、新しい下着で迎える我が家。

夫(パパ)の下着は、「中身が分からないけどお得そうな福袋」で用意してみました。お正月に関係なくいつも販売している商品で、年内に届きます。


インナータウンというお店の

「グンゼ メンズインナー福袋 ボクサー福袋」

お値段¥5,000ナリ☆


今日は中身を公開しちゃいます。

(=゚ω゚)ノドン!

f:id:workingmother:20161223103752j:plain

結構入っていました〜☆


ボクサーパンツ4枚。

ボディーワイルドとGTホーキンス各2枚。

色味はこんな感じ↓

f:id:workingmother:20161223103815j:plain

申年の赤?暗めのバーガンディーのような色なので変ではありません。

ネイビー、グレー、ブラック。

ドギツイ色が来るかも?とドキドキ(楽しみに?)していましたが、普通に使える色ばかりで一安心^ ^


他は…

・インナートップス2枚。

黒のVネック半袖、白の丸首半袖。

どちらも夏物のクール、ドライ仕様。


・インナーボトム

温かそうな綿混スパッツ?タイツ

10分丈ブラック。


・靴下2枚

落ち着いた水色、スニーカー用消臭加工(ボディーワイルド)夏物。

グレー、冬物リブ編み(バレンチノ)。

f:id:workingmother:20161223104357j:plain


全部使えそうなもの!

綿100%か綿混で肌触り、モノが良さそうです。もちろん、すべてグンゼです。


値札が付いていないものがあるので正確ではありませんが、

ざっと総額約8000〜9000円かと思われます。

5,000円で、全部使えるもの、品質が良いもので嬉しい♪( ´▽`)


トップスの肌着は夏物だったので、これだけ新年用に買い足しました。


さて、お正月準備はひとまずお休み。

明日はクリスマスイブ。これから夜な夜な料理の下ごしらえをします。楽しみですね〜( ´ ▽ ` )ノ☆

↓今回購入したものです↓