共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

セブンイレブン限定!先行発売中のゴディバチョコレートアイスを食べました♡

朝の通勤電車でマチルダ(id:namie)さんのアイス記事を見て「アイス食べたーい!!」気分に↓  飯テロならぬアイステロ(*ノωノ)

www.m-forest.net

 

またちょうどよく?今日は暑かったのですよね~。

ランチ帰りにセブンイレブンに寄ったら。。。

 

GODIVAのアイスクリーム。350円(税込み)!高いよ!!

チョコレートアイスバー キャラメルアップル。

チョコレート好き。キャラメル好き。アップル好き。全部好きだ~(*´ω`)!

 

これ、先行発売なんですよね。去年は11月かな?過ぎたら、ゴディバのお店でカップでしか買えなくなっていました。今年もそうかもしれません。

f:id:workingmother:20161004105057j:plain

 

開けるとゴディバのラッピング。なんだかうれしい。テンション上がります。

袋をあけて~


いざ!実食!!

f:id:workingmother:20161004105109j:plain

 

一口食べた瞬間、ムッハー( *´艸`)♡💛

 

おいしい板チョコナッツが入っています。もうこれでノックアウト!

アイスはキャラメル味、ところどころ干しリンゴ?の粒が入っているのですよ。やられるでしょ??濃厚~♡♡

f:id:workingmother:20161004105123j:plain

 

おいしかった~!!

パキパキチョコレートなので、そ~っと食べました。かじるたびにヒビが入るのですよ。でも、はがれないで食べることができました。

 

こってりなので、コーヒーと一緒に食べてちょうど良い感じ。

この半分の大きさで半額にしてほしいです。

 

オランジェット(これはアップルですけどね)大好き、花畑牧場の濃厚生キャラメルが好き!な方は間違いなくハマりますよ。


男性は、彼女や奥さまにプチギフトとしてぜひ買ってあげてくださいね(切実)。お嬢様にツンケンされているパパさん、これでお嬢様を振り向かせましょう!

 

いやぁ~おいしかった!これだけで今日は良い一日でしたよ。

あはは~(*´ω`)シアワセ~♡

 

 ☆ゴディバのハロウインアソート↓カワ(・∀・)イイ!!