共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

オトナの夜食実況♡カマンベールチーズとトマト

ただいま夜食中でーす♡
今晩は寝かしつけが大変だったので晩酌でもしたい気分。
授乳中なので、飲みませんが^^;
せめておつまみを夜食に(笑)

今日はおフランスのカマンベールチーズ。240グラムと大きめなので、(雪印は100グラムくらい?)トロトロの部分が大きくて美味しいです。
旬のトマトと。


カテイングボードで切ってそのまま頂きます♪( ´▽`)洗い物すくなーし!!


f:id:workingmother:20160827221750j:plain


キャンドルに見えるのは、充電式のもの。

ゆらゆら揺れて本物のキャンドルのようですよ。

東北大震災のあと計画停電のときに購入。結局23区はなかったのですが気に入って使っています。

最近台風が多いので充電しています。火を使わないので安心。

もうすぐ防災の日なので、詳しくはその時にまた書こうと思います。


チーズ美味しい〜!トマトと合う〜〜(=´∀`)人(´∀`=)

夫と食べようと思っていましたが、24時間テレビを見ながらグースカピーなので、一人で頂きます♡


お天気はイマイチですが、よい週末をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ☆