共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

【宝クジ風水】サマージャンボを買うなら明日!!

サマージャンボが発売されていますね。

私は宝クジを最近買っていませんが、今回はどうしようかなー。


買うなら当たる買い方をしたい!

ドクターコパ。一時期流行った風水です。

西に黄色で有名になりましたよね。

まだまだ活躍されていらっしゃるそうで。


【Dr.コパ】7月の開運アクション


こちらによると

明日海の日。

7月18日は、宝クジを買う吉日とのこと。

今まで当たったことがない人は、7月19日以降に買うと良いそうですよ。

ヒマワリ メロディーボックス花束「サマーハッピーバースデー」 イエロー オレンジ系 日比谷花壇

ヒマワリ メロディーボックス花束「サマーハッピーバースデー」 イエロー オレンジ系 日比谷花壇

風水では、生花が良いそうですよ。見ていると幸せな気持ちになりますよね♡


私は、

買うならバラで1組。

連番よりバラの方が当たる確率が高いです(当社比)。

一組なら、寄付したと思えば(実際そうなので)勿体なくもない値段。


当たったら、一部は友達と遊ぶことに使いたいです。

「宝クジが当たった」といったら人間関係が変わりそうなので、

「優待券をもらった、懸賞で当たった」とかなんとかいって、普段行けないちょっと高級なお店やスパに行ってみたいです。

ホテルのレディースプランや、子連れ歓迎の旅館にみんなで泊まるなどなど。楽しそうです^ ^


ブログでの方々は一緒に遊べないので…


これをお読みの方は、アマゾンの欲しいものリストを作っておいてくださいね。

子どもや、家族のものではなく「自分が欲しいもの」でお願いします。


……と、買う前から皮算用!!!

「夢を買う」ってこういうことですね。想像、とても楽しいでーす( ´ ▽ ` )♡


↓「金運アップ☆宝クジが当たる☆」とルンルン掃除することが、宝クジの一番の効果かもしれません(笑)

悪運をリセット! 強運を呼び込む!! おそうじ風水

悪運をリセット! 強運を呼び込む!! おそうじ風水

李家幽竹氏も風水で有名ですよね。

掃除や収納も「イヤだな」と思いながらすると、その気で充満されるそう。「運が良くなる」と思うと、掃除も楽しくできます!