共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

夫婦同じ希望でした!100万円があったら♡

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」


七夕でワクワクするお題ですね!

夫に聞いてみました。


「100万円あったら何する?」


夫「家族的には旅行

私「私もそう思ってた!イイね」

気があって嬉しい( ´ ▽ ` )ノ


夫「個人的には発毛」


私、聞かなかったことにして、旅行先を聞きました。

夫「国内なら沖縄かな、海外ならハワイ」


びっくり。

海に行くタイプではないよね?

と聞くと

「髪が生えてきて、濡れても大丈夫になったからね!」


どこまでも髪の毛´д` ;


私は、避暑地がいいです。

北海道か軽井沢。

山のコテージか温泉のあるペンションに一夏宿泊。


体操のお兄さんのような方にお願いして、子どもたちと思いっきり外遊びをしてもらいます。

私はスパにいったり、大きなベッドで一人で寝たーいo(^▽^)o


海外ならフロリダのディズニーとジャマイカでのんびりコース。


…100万円で足りるかな?


短冊に家族旅行を追加しました♡


f:id:workingmother:20160706195137j:plain

そう、笹の葉が手に入ったのです〜♪( ´▽`)


あちこちに飾っても、下の子が追いかけて触ったり倒したがるので´д` ;

後で短冊を飾ってベランダに出します。


皆さんも、お願い事叶いますように♡