共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

夫のAGA(薄毛)治療。3ヶ月目突入。改善か?!

夫、薄毛治療初心者。3回目のクリニックに行ってきました。

プロペシア28日分、3度目の処方。


前回、プロペシアを飲み始めてから2、3週間ほどして抜け毛が増えたこと、リアップを買ったことを書きました。

workingmom.hatenablog.com


夫、約60日間プロペシアを飲み忘れることなく、約30日間リアップをつけ忘れることなく、続けております。


夫の薄毛はブラマヨ小杉をイメージしていただければ。

アレの3歩ほど手前の段階かと思われます。


ザビエル部分は攻められていません。


暴走族でもないのにソリコミがはいっておりまして。

左右のソリコミとソリコミの間は大丈夫だったのに、プロペシアを飲んでから地肌が見えそうに薄くなってきていました。


暴走族から、

落ち武者に向かっていたのです…が!


頭頂部が黒々としてきました!


プロペシアを飲む前から生えていたけれど、前より髪の毛が元気な気がします。


夫に「最近、抜け毛は気にならないの?」と聞くと、


「あぁ、抜けてない気がする。それより、白髪が気になるんだよね」


ですって∑(゚Д゚)!


そこ?!

白髪?!


抜け毛に比べたら、

なんて、贅沢な悩みなんでしょう。


白髪染めは髪の毛が痛むので、

ヘアマニキュアのように白髪染めができるというシロモノを試すことにしました。