読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は2歳児クラス(早生まれ1歳児入園)、上は年長。フルタイム共働き、2人目の壁は? ワーママの生活実況ブログ☆

子供の反応@初めてのアンパンマンショー

昨日は、アンパンマンショーからあらかわ遊園地の紹介になってしまいました。

 

下の子一歳児、記念すべき初めてのアンパンマンショーでした。

 

ショーは、のりのりー♡

膝の上で座って見ていました。

暑いので、時折お茶をのみつつ。

 

あれ?アンパンマンが2人いる!

どっちが本物かなー?

f:id:workingmother:20160606203302j:plain

子供達が、あっちー!あっちー!

(さて、どちらでしょう?笑)

 

上の子も叫びました。

 

下の子、キャッキャ手を叩いて喜びます。

 

ショーの最後に、歌と踊り。

上の子は一緒に踊り、下の子は喜んで手をパチパチ。

 

その後、握手会。

 

上の子が前を歩き、夫が下の子を抱いて、私は携帯スタンバイ!

 

上の子ニコニコー♡

握手をしてもらいました。

 

下の子、

アンパンマンを見てギャン泣き!

 

f:id:workingmother:20160606203825j:plain

困るアンパンマン。

 

手を握ってもらって、おしまーい!

 

上の子も、つい最近までは泣いていました。

横浜のアンパンマンたち、プリキュア、ピカチュウ、ゆるきゃらたち。

どの人気者も、遠目で見ると喜ぶのに近づいた途端にダメなんですよね。

 

大きくてビックリしちゃいますよねー^^;

 

帰宅後は、2人でアンパンマンのオモチャの取り合いです!

上の子は、赤ちゃん返りならぬアンパンマン返り。

 

2人に大人気のアンパンマン。

仲良く遊んでくれる日を夢見ています^ ^

 

アンパンマン 大きな木になるかさねていれてかぞえてABCキューブ

アンパンマン 大きな木になるかさねていれてかぞえてABCキューブ

下の子、手が器用になってきて、重ねるのがブーム。

男の子も女の子も遊べるので、ウチはアンパンマンだらけです。