共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

【ファッション】パパとムスコお揃いコーデができるお店3つ!

前回書いたムスメ&ムスコのお揃いコーデ。

揃えていくウチに、夫が羨ましがるという怪現象!


お手頃価格でできるパパムスココーデ。

オススメのお店は、

★GAP

★無印

★オジコ


GAPは、一見お揃いと気がつきませんが、よく見るとベビーやトドラーでも同じ模様、デザインのTシャツ、シャツがあります。

ボーダーが狙い目です。


無印は、チェックや無地のシャツ。


オジコはTシャツで、親子お揃いをウリにしているのでわかりやすい。

沢山の柄、色違いもあり、

パパ&ムスメでも、ママ&ムスコ、ママ&ムスメ、

家族全員でお揃いコーディネートもいけてしまいます!


買っていないのでわかりませんが、

ベルメゾンもウエブでも家族お揃い服を見た事があります。


さて。…


お揃いのGAPのボーダーポロシャツを着たパパ、ムスコを抱いた様子はコチラ。

f:id:workingmother:20160603191314j:plain

遠目に見るとカメレオン(笑)

ムスコが同化しています。


夫、満足。

パパとムスコでペアルック。


今しか出来ないので、どーぞどーぞ、心ゆくまで楽しんでください。

【Disney】ディズニー 親子でお揃い半袖Tシャツ(子供用) ミッキーマウス ミッキーマウス(ボーダー) 100

【Disney】ディズニー 親子でお揃い半袖Tシャツ(子供用) ミッキーマウス ミッキーマウス(ボーダー) 100

モノトーンのディズニー。こちらも性別関係なくペア、家族コーディネートできそう。