共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

明日は、育休の年度末最終日。したいこと。

とうとう今年度が終わりです。
感慨深い一年でした。

明日の予定です。

★保育園
担任の先生、退職される先生が発表。
→ギリギリまで知らせない方針の園です。
退職される先生には、挨拶する機会があるといいなぁ…。

★会社
下の子を連れて、ちょっとだけ顔を出します。

1、退職される方に挨拶。
2、復帰日の確認。
→私の復帰日について、情報が錯綜している?と聞いたので。
3、保育園関連の書類を渡す。
→復帰証明。提出は復帰後。

★下の子とデート。
来週から保育園。
慣らし保育期間は、不安定になるかもしれません。
2人で、キッズスペースがある所でお茶か、遊びに行くか…子どもの機嫌によりますが、少しお出かけする予定です。

時間があったら、ブラブラお買い物もしたいかな。決算セール最終日ですよね。

★上の子、年少クラス最終日。
お迎えに行って、先生にお礼を伝えたい。
帰ってきてから一年でできるようになったこと、頑張ったことを一緒に振り返って、たくさん褒めたい。

今年度は特別な一年でした。
終わって欲しくないような、寂しくなるような…(/ _ ; )ちょっとウルウルきてます。
(いい年をして恥ずかしい笑)

色々な出会いがありました。
上の子の習い事、下の子の児童館関連。
全て終了しました。

一緒に過ごしたお友達、ママ友。
また会うことがあるとは思いますが、一旦お別れです。
この辺りの話はまたの機会にでも。

気持ちよく新年度のスタートを迎えるために、明日という一日を大切に過ごしたいです。

ワンルーム・ディスコ

ワンルーム・ディスコ

パフューム。今、聴きたい気分です。