共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

病児保育士派遣のフローレンス。昨日の結果に驚愕!

昨日、病児保育フローレンスの新規入会受付があったのは、昨日午前中に書いた通りです。
iBUFFALO マイク内蔵200万画素WEBカメラ 120°広角ガラスレンズ搭載モデル BSW20KM11BK

iBUFFALO マイク内蔵200万画素WEBカメラ 120°広角ガラスレンズ搭載モデル BSW20KM11BK

シッターさんをお願いするなら、自宅にウェブカメラを置くつもりです。


↓昨日の午前中に書いたページ。

http://workingmom.hatenablog.com/entry/2016/02/01/113300


正午から受付開始のお知らせと、私たちは入会を見送った話しも書きました。


5時まで、先着順で受付。

300の枠。


正午の受付時点でアクセス

なんと、2000!Σ(゚д゚lll)


2分でシューリョー!!


ですって(((;゚Д゚)))))))



私たち核家族夫婦。

「折を見て入会しよう」なんて悠長すぎ?


次の受付は、6月1日の予定。

抽選にするそうです。


保育園に確定してない人は、入会お断りするかも!

そうですよね、保育園に入れるのかわからない私たちより、今困っている方たち優先ですよね……。


保育園も入れるのかわからない。

病児保育も入会できるのかわからない。


一億総活躍とか……活躍…させてほしい´д` ;。


フローレンス。抽選への登録フォームを貼っておきます。

https://docs.google.com/a/florence.or.jp/forms/d/17yXtM5YfU7wzBXhk1r5qE4XZmmSv5JrEO7Y-IDgSOrY/viewform


起業家の皆さま!

やはりビジネスチャンスと思うのですが。


需要がこんなにありますし。

NPO法人でも私には高額と感じるということは、ウマミが少ないのでしょうか……。


個人的には、プロの?病児保育士の方で無くても良いです。

学生さんでも、フリーターの方でも、子供好きの良い方なら。


病気がわかった後の、登園禁止中の4日間ほど。

当日とは言わない、前日予約でも。

治るまで、病気の子供を見てくれて、ちょっとした家事もお願いできたら最高です。


……便利屋さんで、やってくれないかな?(割と本気)