共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

見上げてごらん♪ クリスマスの満月。とてもキレイ❤️

こちら都内。


出かけてきたら、ものすっごく、夜空の満月が美しい

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


クリスマスに満月になるのは、38年ぶりなんですね。


月をバックに、赤鼻のトナカイさんとサンタさんがソリにのって飛んでいそう。


今年最後の満月。


金運に良いおまじないをひとつ。


「お財布フリフリ」聞いたことありますか?


お財布を空にして、満月に向かってフリフリすると、お金がたっくさん満ちてくるそうですよ。


見ているだけで、幸せな気持ちになりました。


子供がねたら、またベランダからお月見しようと思います❤️


ルナ~月ごよみ~ 2016年 カレンダー 壁掛け

ルナ~月ごよみ~ 2016年 カレンダー 壁掛け

妊娠で臨月になった時。月の満ち欠けをチエックしていました。満月大潮の日になったらビクビク!

コウノドリの小松さんもチエックしてましたね。今晩、産院はいそがしいのかな^ ^?