共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

ノーラッドのサンタクロース追跡。始まりますよー!!!

ノーラッドのサンタトラッカー。

そろそろ始まります!

始まってるかな?


予約投稿なので、確認してません。スミマセン。

リアルの私は、きっと今頃小児科です。

子供のキズぐすりをもらいに^^;


ノーラッドや、サンタトラッカーについては、以前に書きました。

12月3日かな?

興味のある方は、検索ウインドウでノーラッドを検索してみてください。


http://workingmom.hatenablog.com/entry/2015/12/03/NORAD_サンタクロース追跡サイト%E3%80%82今年もオープン!


リンクを貼れている自信はありません・(ノД`)・゜・。


とにかく、

今晩、5時頃からノーラッドによるサンタクロースの追跡が始まります!


「いま、サンタさんはどこでしょう?」

「北極をでたかな?」


サンタクロース追跡だけではなく、各国のお祝いの仕方、クリスマスソングなどのページもあり、大人も楽しめますよ。


Official NORAD Santa tracker

http://www.noradsanta.org


 language から日本語を選べます。


スマートフォンでも見ることができます。

ぜひ、お楽しみください。


みなさん、素敵なクリスマスを!

メリークリスマス★

(2回目!)

NORAD 北米航空宇宙防衛司令部 (関西学院大学研究叢書)

NORAD 北米航空宇宙防衛司令部 (関西学院大学研究叢書)

ノーラッドは本当にある、カナダとアメリカによる組織です。北米の空を監視し守っています。サンタさんも監視?されてます♪( ´▽`)