共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

既婚子持ち女性。子どもの男性コーチを見ながらしている会話とは?

「若いオトコってイイよね〜」

ママ友達が熱い視線を送る、その先にいるのは…


子どもが習っているスポーツの男性コーチ。


子どもがスポーツをしている間、母君である若い女から熟女は、


子どもが振り向けば、慈愛の母の顔。

精一杯手を振ります。「みてたよ!頑張って!」


子どもが戻った瞬間、視線はコーチに釘付け。


「若い男ってイイよねー」

「若いってだけでイイよねー」


「あんなに子どもに好かれて、何人も持ち上げちゃって」


萌えているのは顔ではなく、締まった身体でもなく。


そこから湧き出る「限界なき体力」です!


女の限界。

子どもの果てしない遊びに付き合えない。


パパに遊んでもらおう!

→パパも体力がないお年頃。

「疲れた」と言って寝る(´・Д・)」


婚活中女子は、

子どもに好かれて、体力のある男性と結婚すべし。


保護者会やPTAの人気者になりたいパパは、

子ども達と鬼ごっこなど身体をつかって遊びまくると吉。


「顔、金、頭髪は、なんとかなるじゃない?」


「整形すればいいし、お金は自分が稼ぐこともできるし、髪の毛が薄かったらカツラでも薬でも飲んで貰えばいいじゃない。」


「体力はお金で買えないの!」


「若いメンズ、イイ!!」


心の声は…

「パパがもっと子どもと遊んでくれたらなぁ。」

「私もコーチのような体力がほしい…(´Д` )」


決してイヤラシイ気持ちで若いコーチを見ている訳ではありませんよ!


子育てに必要なのは、体力なのですε-(´∀`; )


長友佑都体幹トレーニング20

長友佑都体幹トレーニング20

サッカー選手は、いい身体をしていますよね。体力は七難隠す^ ^