共働き、両親頼れない!けど2人目産んじゃった(・ω・)ノ

下の子は年中(早生まれ1歳児入園)、上は小2。フルタイム共働き(産育休×2)→現フリーランス。生活実況ブログ☆

紅白歌合戦2015出演者発表!この一年の自分をほめてみませんか?

紅白歌合戦。司会者と出演者が発表されましたね。

楽しみなのは、意外にも初登場のsuperfly。
コウノドリに出演中の星野源。
バンプ、Perfume、椎名林檎。
懐かしどころのレベッカや今井美樹も楽しみであります。
トシがバレるヽ(´o`;
 
むかーしむかし、紅白なんて退屈でしかなかったのに。
出演者をチェックしてしまって年を取ってしまったと感じました。
 
昨年は妖怪ウオッチコーナーがあって、上の子は大はしゃぎで録画を何回も見ていたけれど、今年はどうなるのかな?
子供向けもお願いしたいところ。
 
いよいよ年末ですね。
年々速くなっていく〜〜!
誰か!地球の自転を止めて!!!
と、たまに思う時があります。
 
特に今年は出産をしたから。
夜泣き(私しか気がつかない不思議)、夜中の頻回授乳と突然のニコニコキヤッキャッ❤️覚醒(コレがまた可愛くて眠いけど楽しい)で、1日の区切りを感じないまま、日々をこなしているから速い速い。
 
子どもは元気に生まれて育っている。
それはとても幸せなことであり、「私達夫婦がパパママとしてやれている」ということなので、「私は立派に一年を過ごしているんだ」「私はエライよーー!」と、今年一年の自分を力一杯褒めてみようと思います。
 
ココをご覧の皆様も、仕事、育児、家庭生活
、様々な人間関係、などに気を使ったり、努力されたりしながら1日を過ごされていることと思います。
 
失敗に目を向けず、
謙遜をせず、
一緒に自分をチカラいっぱい、ほめてみませんか?
「私は、立派に、やれているよー!!」
「カッコイイ人間なんだよー!!」
「元気に生きているんだ。素晴らしいぃー!!エライ〜!!!」
 
残り1カ月、素敵な年末にしましょう(=´∀`)人(´∀`=)
 
今年一年の自分もほめてみませんか? 自分もハッピー、ベビーもハッピー♡